SSブログ

主催公演アーカイブ配信のお知らせ [イベントのお知らせ]

去る8月31日に開催いたしましたPOC主催公演
音樂會 馬場邦夫の詩による作品集
につきまして、当日の演奏を有料アーカイブ配信いたします。

配信予定期間:9月中旬*より1ヶ月程度
配信チケット販売サイト(イベントURL)*:https://teket.jp/1468/5727
販売予定価格:2,000円

 *システムの都合上、チケット販売サイトは配信開始日(9月中旬予定)が決定した時点より公開される予定です。動画の編集作業が終了次第、本サイトでも配信開始日を告知いたしますのでいま暫くお待ちください。
 なお演奏会当日に会場で配布いたしました公演プログラム内には「イベントURLは演奏会当日より公開予定」と記載いたしましたが、事情により「配信開始日が決定次第公開」に変更となりました。お詫びして訂正いたします。

配信に関する諸注意
・インターネット通信環境ならびに通信に関わる費用は購入者様のご負担となります。
・配信期間中は何度でもご視聴いただけます。
・コンテンツの録画・録音は固くお断り申し上げます。
・アーカイブ動画は歌詞字幕付きとなる予定です。
・配信についてのお問い合わせはPOC(poc2010@live.jp)までお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。