SSブログ

「音樂會 馬場邦夫の詩による作品集」ご来場御礼 [過去のイベント]

去る8月31日神奈川県立音楽堂にて行われました POC 主催公演
「音樂會 馬場邦夫の詩による作品集」
にご来場を賜り、まことにありがとうございました。
大きな問題もなく無事公演を終了する事ができ、主催者としては胸を撫で下ろしております。

開催後のクラスター発生に備え当日お預かりしましたお客様の個人情報は、開催後2週間を経過した時点(9月15日)で破棄いたします。

最後になりましたが、今回の公演にご後援ならびにご協力を頂きました関係者の皆様に改めて深く感謝を申し上げます。

 POC主宰 柳澤明良 拝

イベント終了により、本公演に関わる記事の一部を修正いたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。